ポテ子の目指せ!シンプルライフ

暮らし(片付け/断捨離/模様替え)とフリマアプリ、料理(クックパッド等)についてのブログです。シンプルライフ目指して毎日何かに挑戦中!

今日1日の時間の使い方を反省

こんばんは!

 

娘二人が寝てくれたので、自分タイムです。

 

今日は一日予定もなく自宅にいたので、普段やれていないことをやろう!と意気込んでいたのですが、結局いつも通りの1日になってしまいました。  

 

なんでこんなに時間ないんだろう…と振り返ってみると…

 

午前

・最近外出続きで、台所周辺が散らかっていたので片付け

(ゆめが高速ハイハイとつかまり立ちでなんでも手を伸ばすので、プリントや食べたらまずいおもちゃが何故か台所に集合⬅️ちーが、なんでも避難させてくる)

・離乳食作り

・シーツ洗濯

 

午後

・掃除

・夕飯作り

・ちーを二時間抱っこしながら、自分もちょっと昼寝

 

はい。二時間無駄にしてました🌀

 

もったいないですね。でもその分疲れが取れたからいいってことにしようかな。

 

明日は3ヶ月ぶりの美容室です。

カラーリングは半年ぶり💦

 

地毛がそんなに黒くないからプリンになりにくいと放置しすぎました💦💦

昨日顎まであった前髪を切ったら、工作バサミで切ったのか❗️ってくらい変になってしまったので😂直してもらいに行きます😭

 

 

今日はブログを書くのはこの辺にして、文章力をもっともっと磨きたいので他の方のブログをたくさん見に行きたいと思います。