ポテ子の目指せ!シンプルライフ

暮らし(片付け/断捨離/模様替え)とフリマアプリ、料理(クックパッド等)についてのブログです。シンプルライフ目指して毎日何かに挑戦中!

【日記】誕生日記念旅行。次女1歳。

週1でブログを書くと決めたので、なにか書かないと・・・と思ったのですが、今日は家族で小旅行にきているので、簡単に

 

泊まった部屋に黒板があったので、記念写真でも撮ろうかと、誕生日のイラストを書きました。

 

完全パクリ・・・いや、ネットの画像を参考にしました。

 

f:id:sweet-yu-sa:20180721234040j:image

 

適当だけど、様になってる。

 

そりゃパクリ・・・いや、参考にさせて頂いた方のデザインが素敵だったので当たり前?
f:id:sweet-yu-sa:20180721234025j:image

 

お部屋はこんな感じ


f:id:sweet-yu-sa:20180721234036j:image

 

ちょっとお高めですが、1歳と4歳時は大満足の様子。

 

まだリニューアルオープンして数カ月なので、詳しいレポがなく、後日アップしようと思います。

 

とにかく子どもたちが、今までで1番興奮しているので、親としては満足です。

 

今日は体力使いすぎて疲れました。

 

でも心地よい疲れです。

 

おやすみなさい(๑´•ω•)੭ ੈ