ポテ子の目指せ!シンプルライフ

暮らし(片付け/断捨離/模様替え)とフリマアプリ、料理(クックパッド等)についてのブログです。シンプルライフ目指して毎日何かに挑戦中!

【お弁当】美味しい唐揚げのピクニック弁当

こんにちは!

 

今日はピクニック弁当を紹介します。

 

弁当箱を変えるわけでも、おかずとご飯を別にするわけでもなく…いつも通りに詰めました。

 

まだ北海道は風が強かったり、日が出てないと寒いので、車の中で食べることを想定して1人ずつで作りました。

 

おにぎりくらい作ればよかったんですが、そんな時間もなく…笑

 

でも美味しくできたと思います。

 

f:id:sweet-yu-sa:20180602204118j:image

 

  • 唐揚げ
  • 人参ラペ
  • ツナコーンサラダ
  • きんぴらごぼう
  • 玉子焼き
  • 小女子くるみ(コストコ)
  • ミニトマト

 

小女子くるみが入っているだけで、長女のテンションは上がります…笑

 

渋いですよね。

 

明日も家族でお出掛けです。

天気が良くなりますように!

 

みなさんも良い休日をお過ごしください♡

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊