ポテ子の目指せ!シンプルライフ

暮らし(片付け/断捨離/模様替え)とフリマアプリ、料理(クックパッド等)についてのブログです。シンプルライフ目指して毎日何かに挑戦中!

3月のPV数を公開します

こんばんは!

 

せっかくの休日だというのにゆめが発熱し、どこにも連れて行ってもらえないちーの体力が余りすぎて大変です。

 

ちーには我慢ばかりさせて可哀想です😭

 

昨夜はずっとグズグズだったゆめ、私もまとめて寝られず…もう眠たいです。

今日は早く寝ようと思います❗️

 

⬛️3月のPV数について

 

今日で3月も終わり。ブログを始めて約1ヶ月半。

今月の振り返りをして見たいと思います😊

 

 

f:id:sweet-yu-sa:20180331203206j:image

 

PV数…3803(20時現在)

            一日平均100ちょっと

最大PV数…293(3/8)

 

アクセスは日によってバラツキがありますが、平均100PVは上出来かな?と思います。

(なんの取り柄もない主婦ブログなので😅)

 

 

f:id:sweet-yu-sa:20180331203431j:image

はてなブックマークからのアクセスが少しずつ増えてきています✨

 

Yahoo!の検索から来た人はなんて検索して、私のブログにたどり着いたんでしょう❓

 

でも検索でブログにたどり着いてくれる方が増えるとPV数はもっともっと増えますよね?

 

⬛️1番アクセス数が多かった3/8は…

 

その日はブログはアップしていなかったみたいです。

前日にアップした記事への反響が大きかったんだと思います。

 

 3/7の記事です⬇️

www.potekoblog.xyz

 

拙い文章で、読みづらい箇所も多いと思いますが、多くの方に読んでもらえて嬉しいです😊✨

 

少しずつ上達していければなと思ってます。

 

これからもどうぞよろしくお願いします☺️

 

さ、今日はゆめの夜中に備えて寝ます!

 

おやすみなさい💤