ポテ子の目指せ!シンプルライフ

暮らし(片付け/断捨離/模様替え)とフリマアプリ、料理(クックパッド等)についてのブログです。シンプルライフ目指して毎日何かに挑戦中!

夫が読んでいる

もうはや、夫にブログが見つかってしまいました

 

そして全部読まれました。

 

バレンタインのチョコの話も、

 

sweet-potato.hatenablog.com

 

 

夫の知り合いにSNSでチェックされてた話も 、

 

sweet-potato.hatenablog.com

 

毎日コンビニ行きたいと思ってたり、

誘惑に負けて無駄遣いしていることも…

 

sweet-potato.hatenablog.com

 

 

そして、「なんでブログバレたのかも書いたら?」とまで言われました🌀

 

知り合いにだけは読まれたくないって思ってたのに、早速家族に読まれるとは…

 

しかも読まないよとか言ってたのに、

子どもを寝かしつけているスキに読むなんて…

 

プライバシー‼️

 

まぁ密かに読んでるのに知らないフリするよりはマシでしょうか❓😢

 

今後、読まれてるかも…と思いながら書かないといけないのは嫌なので、

夫のことは忘れて書きたいと思います。

 

 

そりゃあ、子供寝かしつけた後だけじゃなくて、

助手席に乗っている時も、

とにかく暇さえあればって感じでやってたら何書いてるのか気になりますよね💦

 

夫よ、妻が久しぶりに見つけた趣味なので邪魔しないでくださいね😭

 

 

 

話は変わって…

 

今日は午前中の空いた時間でゆっくりブログを書こうって思っていたのに、

この時間になってしまいました。

 

自分の時間の使い方が悪いのか、

こどもがいるから仕方ないのか、

家事は比較的適当にやっている方だと思うので、効率が悪いのかな

 

など色々考えましたが、

 

自分は4歳と7ヶ月の子どもを育ててたら当たり前ですよね💦

 

⬆️7ヶ月のって文章書いてるところで、

ちょうど『ゆめ』が泣きました😢

まだ寝かしつけてから30分…

 

今日の夜もゆっくりはさせてくれなそうです😭😭😭

 

 

そういえば、23日で7ヶ月になった『ゆめ』が昨日一人立ちしました。握力がないので、簡単にひっくり返ります。更に目が離せなくなりました💦

 

f:id:sweet-yu-sa:20180226212644j:image(突然のことで写真ブレてます笑)