ポテ子の目指せ!シンプルライフ

暮らし(片付け/断捨離/模様替え)とフリマアプリ、料理(クックパッド等)についてのブログです。シンプルライフ目指して毎日何かに挑戦中!

バレンタイン💝

今日はバレンタインでしたね。

 

付き合ってから9年、結婚7年の我が家もまだバレンタインは行事として存在してます…笑

 

去年までは、主人の好きなガトーショコラをメインで作っていたのですが、今年は次女の『ゆめ』が体調不良なこともあり手作りは断念💦

 

こんなこともあろうかと準備していたチョコレート🍫

 

f:id:sweet-yu-sa:20180214214541j:image

 

デパートで購入した一粒300円の高級チョコです❤️

 

ちなみに自分には👇ショコラティエマサールをチョイス

f:id:sweet-yu-sa:20180214214741j:image

 

既に開封して、包丁で切ってすこーしずつ食べてます😋

だって一口で食べちゃうなんてもったいないくらい美味しいんです✨✨

 

ちなみに主人にプレゼントしたチョコレートも、恐らく私の口に…笑

 

主人は職場でもいただいたらしく、暫く美味しいチョコを堪能できそうです🤗💕

 

夕食はいつもと違うものを…と考え

 

『ミートローフ』と『トマトソースのニョッキ』を作りました。

 

f:id:sweet-yu-sa:20180214214711j:image

 

ブログに載せるように撮らなかったので、完成度低くて恥ずかしいですが…

 

味はとってもよかったです😋

 

今日も帰宅が遅い主人が食べてくれるかわかりませんが…家族が喜んで食べてくれたので作ったかいがありました❤️

 

『トマトソースのニョッキ』はコストコで購入したニョッキを使用しました。

 

まだ味見していないので、感想はまた明日😴