ポテ子の目指せ!シンプルライフ

暮らし(片付け/断捨離/模様替え)とフリマアプリ、料理(クックパッド等)についてのブログです。シンプルライフ目指して毎日何かに挑戦中!

【メルカリ】が忙しすぎてブログが書けない件について

こんばんは。

 

気がつけばもうこんな時間・・・

 

最近はブログを休みがちです。

 

しばらくメルカリは放置していたんですが、最近また少しずつやり始めました。

 

そしたらとんでもなく多忙になってしまい・・・。

 

毎日メルカリ対応に追われています。

 

ただでさえ子育て中でなかなか時間が確保出来ないので、発送に行くのも一苦労です。

 

約10日間で得た利益は約3万円

(送料、手数料、材料費等を引いた額)

 

この調子だと月10万円も夢じゃないかも!?と思って毎日頑張ってます。

 

スキマ時間で3万円稼げたら十分ですよね。

 

アフィリエイト、クラウドソーシング、ポイントアプリなどいろいろ試してみましたが、やっぱりフリマアプリが1番稼げそうです。

 

大変ありがたい事に、夫がしっかり生活費を渡してくれるので、贅沢な生活をしなければ私が働く必要はないんですが、貯金や子どもの教育費、私の趣味などの事を考えるとやっぱりもうちょっと稼ぎたいな・・・と思ってしまいます。

 

10年以上バリバリ働いてきたので、培ったものを活かしたい!と色々模索中です。

 

メルカリの稼ぎ方はいろいろあるので、少しずつブログでも書いていきたいと下書きにたくさん記事を貯めているんですが、なかなかまとめて書く時間がなく・・・私に1時間だけ一人の時間をください!と思ったりします笑

 

とりあえず3時になってしまったので今日はここまで。

 

これらもマイペースでブログを更新していくので、よろしくお願い致します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡