ポテ子の目指せ!シンプルライフ

暮らし(片付け/断捨離/模様替え)とフリマアプリ、料理(クックパッド等)についてのブログです。シンプルライフ目指して毎日何かに挑戦中!

【メルカリ】約2週間の売上報告 15万越えしました!

こんばんは!

 

最近本当に忙しく、お弁当の日記すら付けられてないという・・・

 

でも、暇な時間を使って売上16万ちょっと、利益約5万円を達成しました!

 

この調子だと月10万円は越えます!!

 

身バレしたら嫌なのでどこまで書くかちょっと迷いつつ、メルカリの稼ぎ方を少しずつ書いていくつもりです。

 

それにしても忙しい、忙しい!

 

色々やってるんです。

 

ちょっと前までメルカリ放置してたんですけどね。

それはブログを頑張っていたから。

 

時間のない私はメルカリかブログか選択を迫られています・・・笑

 

でもせっかくたくさんの読者の方に読んで頂いているし、アドセンスも頑張ったので、更新頻度は少し減るかも知れませんが、マイペースで続けて行きたいと思ってます。

 

下の子がもう少し手がかからなくなれば、どちらも両立できそうですが、生後10ヶ月なのでまだまだ先・・・ですね。

 

ただの主婦が何でそんなに稼いでるの?って疑問はまた後日。。。

 

今日もこんな時間・・・ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ