ポテ子の目指せ!シンプルライフ

暮らし(片付け/断捨離/模様替え)とフリマアプリ、料理(クックパッド等)についてのブログです。シンプルライフ目指して毎日何かに挑戦中!

目…目が…

昨日の夜、子どもを寝かしつけようとしたら…

 

「目…目が…かゆい…かゆい…かゆーーーい」

 

とてもじゃないけど、コンタクトなんて入れてられない状態に…😭

 

涙が大量に出て、目が開かない…😭😭

 

心なしか鼻水も…

 

 

 

 

か…花粉症…⁉️

 

 

確かに花粉症持ちですが、カモガヤ花粉アレルギーなので、初夏かつ限られた場所でしか反応しないんです🤔

 

そのまま寝てしまい、深夜目が覚めたら、左目がパンパンに腫れてました💦

 

 

朝起きても腫れはひいてないし…ということでこれから病院🏥に行ってきます。

 

 

二月に高熱だしてから、肌がボロボロになり、やっと肌が治ってきたら、今度は目…😭

 

ちょっと落ち込みます。

 

ちーが寝る前に寝室でバタバタ遊んでいたので、埃かな(ダストアレルギー持ちです)と思いつつ、別の花粉に反応してないことを祈ります💦💦

 

 

そういえば…嬉しいこともありました。

 

ホワイトデー、夫からは特になにもなく。

 

まぁ、チョコあげたけど、食べたの私だし💦って思ってたんですが、昨日の夜ピアスのプレゼント🎁をいただきました。

 

ちなみに誕生日もピアスでした😊

 

私のことを考えながら、選んでもらえるって嬉しいですね❤️