ポテ子の目指せ!シンプルライフ

暮らし(片付け/断捨離/模様替え)とフリマアプリ、料理(クックパッド等)についてのブログです。シンプルライフ目指して毎日何かに挑戦中!

【暮らし】ランキングに載っていない(と思われる)コストコ商品を紹介

我が家はだいたい月1でコストコに買い物にいきます🚗

 

実は私の両親と兄弟姉妹と二世帯同居なので、大家族なんです。

 

だから『コストコ』『業務スーパー』でまとめ買いをよくします。

 

 

今回初挑戦の商品を紹介

 

コストコって、まとめ買いして安く済ませるつもりが行ったら余計なものをついつい買ってしまいませんか❓❓💦

 

美味しそうなものを見つけたらつい手を伸ばしてしまう…いつもコストコマジックにかかってしまいます😓

 

とはいえ、商品は良いものが揃っていると思うので、ハズレより断然アタリの確率が高いです✨

 

今日買った初めての品…

 

✳️ニョッキ  2袋で598円

昨日トマトソースを作って、家族で食べました✨

 

f:id:sweet-yu-sa:20180215154619j:image

 

参考にしたのは『DELISH KITCHEN』の「もちもち美味しい!じゃがいもニョッキ」

 

ニョッキはコストコで購入したので、トマトソースだけ参考にしました😊❗️

しめじもプラスで入れて美味しかったです❤️

 

 

二つ目は

✳️小女子くるみ  728円

 

小女子の佃煮にくるみが入ってて、とーーーっても美味しい😋

『ちー』がおかわりしちゃうくらい美味しかったです。小魚なのでカルシウムもとれて、お弁当にも入れられるし、くるみも美味しいし❤️

 

買って正解❗️でした。

 

本来の目的だった、

✳️冷凍ブロッコリー

✳️さんまの蒲焼

 

が残念ながら販売してなかったので…また近々行きたいと思います🚗

 

そういえば、はじめてマフィンを試食で食べたんですが、美味しかったです😋

いつもクッキーとかマフィンを見ては、後ろ髪を引かれる思いで売り場から離れるんですが…次は買ってしまうかも……。

 

またいい商品を見つけたら、記録としてアップしたいと思います✒️